人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で綴る、自然とのふれあい日記
by shirabiso
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新緑の三頭山(2010年5月30日)

 先日、所属する山の会の山行で、奥多摩の三頭山へ行ってきました。天気予報はあまり良くなかったのですが、この時期は新緑が綺麗なので、晴れでも雨でも森はとっても綺麗なんですよね。
新緑の三頭山(2010年5月30日)_a0094730_2218381.jpg
 ちょっとガスが掛かった森は幻想的で、大好きです。ひんやりした空気も気が引き締まってイイですよね。
新緑の三頭山(2010年5月30日)_a0094730_2222634.jpg
 今回はなんと総勢22人。お試しで参加してくれた新人候補さんも6名も参加してくれました。
 天気予報があまり良くないせいか、他にあまり登山客もいなく、静かな森の中を歩いてきました。新人候補さん達は、この幻想的で柔らかな緑の森を楽しんでもらえたのかな~。
新緑の三頭山(2010年5月30日)_a0094730_2229454.jpg

by shirabiso | 2010-06-07 22:31 | 山登り・温泉
<< 6月の庭 雨の鎌倉散策 >>